自由しか愛せない!

浅く広く、テキトーがモットー。

物欲の方向性が、今月は少し違う模様。

h4{ color: #141414; /* 文字の色 */ font-size:150%; /* フォントの大きさ */ font-weight:bold; /* 太字 */ line-height: 1.5em; /* 行間 */ border-bottom:1px solid #1ABC9C; /* 下線 */ border-left:10px solid #1ABC9C; /* 左側の線 */ margin: 50px 0 10px 0; /* 上下の余白 */ padding:10px 10px 10px 10px; /* テキストとボーダーの間の余白*/ } h5{ color: #141414; /* 文字の色 */ font-size:150%; /* フォントの大きさ */ font-weight:bold; /* 太字 */ line-height: 1.5em; /* 行間 */ border-bottom:1px solid #1ABC9C; /* 下線 */ margin: 50px 0 10px 0; /* 上下の余白 */ padding:10px 10px 1px 10px; /* テキストとボーダーの間の余白*/ }

相変わらず、カスタマイズが進みません!w

 

 

月末の仕事の波も押し寄せてきて、

まったくブログのカスタムが出来てません!涙

 

なぜでしょう??

CSSにコードを貼り付けても、思ったように反映されず…

そんな簡単じゃないよ!ってことかしら…?w

 

でも土台が出来上がってないからって

記事を書かないのは良くないわね…( ̄▽ ̄)

 

前置きはほどほどにして、本題!

 

今月はたくさん本を買ってみたよ!

 

私、近頃HuluやdTVに登録してから

大好きな音楽を聞く回数も減り、

見事に動画配信サービスに魅せられておりました…

 

いい加減やりたい事も明確になってきたとこだし、

知識と教養!!読書しなきゃ!!!

 

って事でAmazonさんでポチポチ。

 

気づけばひと月で読み切れるかも

わからないほど注文してしまったヽ(;▽;)ノ

 

ので届いたものから紹介…↓↓↓

 

購入した本たちはこちら

 

 

引き寄せの法則

引き寄せの法則

 

 

これはこれは、ベタですね!

 

私、以前はネガティブというか

起きて欲しく無いことに対して備えるタイプで、

彼から良くないもん引き寄せるよ!って

よく言われていたんですw

 

近頃はだいぶ前向きに考えられるようにも

なってきてたので、そろそろ引き寄せちゃう?(なにをw)

って感じで引き寄せ本デビュー!

 

 

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門

 

 

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

 

  

あなたにもできる!フリーライターになって稼ぐ本!!

あなたにもできる!フリーライターになって稼ぐ本!!

 

 

ネット副業の王道

ネット副業の王道

 

 

えー、この4冊はパソコン一つでできる事ってなんだろう?

と考えていたときに、目に付いて購入した2冊です。

 

確かにやりたい事は別にありますが、

自己表現できる仕事やネットビジネスにはとても魅力を感じてます!押忍!

 

引き寄せの法則読み切ったらゆっくり読むわよ!( *`ω´)

 

 

読書から得るエッセンス

 

私的にこれはあると思ってます。(みんな思ってるか…)

 

3年ほど前ヴィレッジヴァンガードで購入した本に、

「言葉のシャワーをたくさん浴びなさい」と書かれてました。

 

その本の著者は学生時代たくさん本を読まれていた方だそうです。

 

私もその本を買ったキッカケですが、

パラパラめくっていたら見かけた一言が当時の私にはピッタリで、

こんなこと言っちゃう本とかあったの!?これアリ!?

とかなり衝撃を受けまして…。笑

 

それまでは私もマンガ大好き人間でしたが、活字を読むようになったんですよ!

 

なんで今まで気づかなかったんだろう?本って本当に素晴らしいですね!

昔まで好きな本はチョコレート戦争だけだったのにw

 

チョコレート戦争 (フォア文庫 B)

  

↑これねw何度読み直したことかw

 

本棚も買ったし、まだまだ増やすのでまたゆっくり紹介します~

 

本日はこのへんで!アデュー♡(´ε` )